こんにちは。あおしぐれ探偵事務所の太田です。いつも探偵|横浜ブログを読んでいただきありがとうございます。
心臓のまわりが痛くて、圧迫感があり病院に行ってきたのですが、ストレスからくる神経痛と診断されました。おっさんになったな~と実感しています。
さて今日は[身内はダメでしょ[信じられない浮気調査]です。
浮気調査をするときに依頼者さんに『相手に心当たりはありますか』と聞くと約50%の方があると答えます(当社の統計)
会社の部下、地元の同級生、元カノ、元カレなどなど。
全く心当たりのない調査は、相手の情報がないためこちらもどこの誰だか、調べないとわかりません。
全ての調査が終了して初めて依頼者さん写真と報告書を確認してもらうのですが、去年の夏にこんな調査がありました。
『夫が必ず土日のどちらか一人で出かけて、夜に帰宅する。本人はパチンコ屋、漫画喫茶に行ってると言っているが、正直、朝から晩まで漫画喫茶やパチンコ屋にいるものなのか、長すぎるのでは』と疑っている。
まあよくある疑惑です。浮気の場合もありますし、本当の場合もあります。これはどちらとも言えません。
漫画喫茶やパチンコ屋なんて朝から晩までいるのなんて普通ですからね。
『承知しました。まずは、ご主人の行動が本当かどうかを調べますね』
実際に調査すると本当にパチンコ屋、漫画喫茶には行っていました。ですが、どちらも夕方まで、その後に女性と接触してるのが判明。
その女性も最寄り駅は同じなんですね。不倫相手と断定するまでは相手女性を調べることはあまりしません。
変な誤解が生まれてトラブルに発展することもありますので、この時点ではまだ依頼者さんにはなにも報告をしていませんでした。
でもなんかいやな予感がしてきました。相手の女性が依頼者さんちょっと似ている気がしてたのです。
調査4日目ついに2人は最寄り駅から電車に乗りラブホテルへ入りました。
『ご主人が女性とホテルに入りました』
『そうですか』
『相手はどんな女性ですか』
『それなんですが、今からLINEで送りますので、知ってる方か確かめてください』
『わかりました』
すぐに依頼者さんのLINEに女性の写真を送信。こうなると思っていたので、女性の写真はスマホに入れときました(-_-)
LINEの返信がありました。一言だけ
『姉です』
こっからの展開は皆さまの想像にお任せいたします。それではまた。
コメントをお書きください