浮気の証拠がつかめない。浮気の証拠とはそもそも何があるのか?
あおしぐれ探偵事務所です。こんばんわ(^-^)
今回は[浮気の証拠がつかめない]とお困りの方に向けて記事を書いていきますね。
さて、浮気の証拠と言えば世界共通、不貞の証拠となります。ホテルの出入りや、相手宅のお泊り、行為そのものを写した写真又は動画などです。
これがつかめなくてどうしようかと悩んでいますね。絶対に不貞の証拠が欲しい場合は、悪いことは言いません探偵に任せましょ。
ですが、探偵に浮気性さを頼んだ場合の費用などが心配で、今一歩踏み出せない方のために浮気の証拠(不貞の証拠)となりえる可能性のあるものをご紹介します。
以下の証拠は、自分で集められると私が判断しているものですので、しっかり参考にしてくださいね(^-^)それではどうぞ。
1、本人が浮気(不貞)認めている録音
警戒されない程度に浮気について、相手に問い詰めてしまいましょう。これは隠し撮りでかまいません。隠し撮りが問題になることは無いと思います。上手く聞き出すには、いくつか作戦がありますので知りたい方はお問い合わせくださいね。
2、ホテルや相手宅に出入りしているGPSのデータ
これは、車に取り付けた物やスマホからわかったものなどです。ただ念のために1回は本当にそこにいる証拠写真を撮りましょうね。そうしなければ、GPSのずれもありますので確かな証拠としての信憑性にかけますね。1日だけの緊急対応浮気調査も当社にお任せください。
3、第三者の証言
探偵でも友達でも証言してくれる人がいればお願いしましょう
4、メールやLINEで浮気と察することができるもの
愛しているよ、この前の旅行は楽しかった、妻(夫)とは離婚する。その他性的な表現がある場合は証拠となります。
5、コンドームやピルなど
避妊具は不貞の物的証拠として認められることもあります。必ず写真を撮りましょう。
6、ホテルに泊まった明細
説明不要ですね。ただし、1人でも利用できるホテルはちょっと弱いかもしれません。
それでも浮気の証拠がつかめない場合は
ドライブレコーダーの確認や、ICレコーダーをリビングなどに仕掛けるのもいいでしょう。カーナビの履歴などを確認しましょう。
その他にも財布に中、手帳などの情報(気になるイニシャルなどがあればメモ)などをみて使えそうなものを片っ端から集めましょう。
ただし、やりすぎると相手にバレることになるので注意が必要です。絶対にバレてはいけませんよ(^_^;)
浮気の証拠がつかめなくて疲れてしまったら
自分自身が疲れても冷静にいれなくてはいけません。精神的な苦痛に耐えて自ら浮気の証拠をつかむのは相当に力がいることです。
頑張りすぎてダメになりそう、自分でできる自信がないと思ったらご相談してくださいね。
コメントをお書きください