浮気調査は安くする簡単なやり方
あおしぐれ探偵事務所の太田です。
今回は[浮気調査が高いからって泣き寝入りしない!浮気調査を安くする方法5選!10万円以下の予算でも証拠を撮れる!]
最初に言います。10万円以下で浮気調査をすることは難しいです。
人の人生を扱う仕事です。料金(従業員の給料)が安ければ『面白そうだから1回やってみて辛ければ辞めよう』そういう考えの人で溢れます。
面白半分でできる仕事ではないです。私も実際に探偵という仕事を体験するまで、料金の高さに驚いていました。
では、その中で同の様にすれば、安く済むのか?いくつか方法をご提案します。
●ネットで安い所を諦めずに探す。ネット広告ではないところは安く浮気調査を行ってくれるところが多いです。最近では当社より安い所もあるので、出来る限り格安のところをお探しなら、頑張って探しましょう。
●浮気しているとわかってから緊急対応してもらう。
契約を済ましていない場合は難しいですが、契約さえしていれば、空きがあれば対応してくれるところもあります。例えば、GPSでホテルが出たので証拠を撮ってきてください。今日は帰りが遅いと言われましたので、会社から尾行をお願いできますかなど。デメリットは対応してくれる可能性が低く、何度か浮気の証拠を撮るチャンスを逃すことになるでしょう。
●1回だけでお願いする。1回では証拠として弱いですが、今すぐ離婚するわけではない場合や、調停などでとにかく浮気の証拠が必要な場合は1回だけお願いして、余裕が出てきたら2回目をお願いするという方法もあります。
●調査員1名でお願いする。1名の場合は断られるところもありますが、当社を含めいろんな探偵社が調査員1名からの料金を提示しています。難しい調査の場合は無理なんですが、簡単で時間の短い調査なら1人でも大丈夫な場合があります。当社の場合は調査員1名は5時間まで(トイレなどに行けないため)となります。交代ができないので長時間の調査に向いていませんのでご理解ください。
●2回目以降の調査は朝の出だけにする。これは予算が少ない依頼者様に時々ご提案するんですが、最初の1回はどこで浮気するかわからないので、最初から尾行をしますが、浮気する場所が相手宅の場合は9割はそこで浮気するので、お泊り浮気の場合は朝の出だけ撮るのもありです。しかし入りと出が両方ある方がいいに決まってますので、どうしても予算がない場合だけにしましょう。
LINEで無料相談、お見積り開始しました!お見積もりは以下の内容にお答えください。
●調査のジャンル(浮気調査など)
●調査開始場所の地域(町名までで大丈夫です)
●調査開始場所の出入り口の数(対象者が利用しないものは数えない)
●証拠は何回必要か(相談してから決めたい場合は1回としてください)
●対象者の移動手段(徒歩、電車、車、バイク、自転車など)
●およその調査時間(開始時間~終了時間)
●対象者の警戒度(あなたが浮気を疑っていることを知っているかなど)
※上記の内容をコピペしていただくと便利です。
※ご相談だけの場合はお答えしなくても大丈夫です。
メールとお電話でも無料相談、お見積りが可能です!
☎045-550-4163 24時間受付中!
コメントをお書きください