【浮気の見破り方】
あおしぐれ探偵事務所の太田です。今回のブログを見にきている人は今現在、あなた自身やあなたの身の回りの人が、パートナーの浮気疑惑に苦しんでいるのでしょうか?
もしそうであれば、このブログはお役に立てるはずです。最後まで見てくださいね。
浮気を疑う理由は、様々ありますが、共通点は
『パートナーの態度に浮気を疑るところがある』
それで、悩んでいるのでしょう。違いますか?
このブログは、『しているの?していないの?私の勘違い?疑う自分が悪いの?』なんて悩みにお答えしますね。
心してお読みくださいね(^ ^)
浮気を疑った場合の9割は浮気されている!
パートナーに対して浮気を疑うには、それだけの状況証拠がある場合に『あれ。なんかおかしい』って思うわけです。
その感は。男女ともにあまり外れません。女性の方が感はいいと言いますが、勘違いも多いです。
男性は感は良く無いですが、勘違いは少ないです。当社の浮気調査依頼者さんでも、浮気の勘違い(白の調査)は女性が8割、男性2割程度です。
ただ、気付く速さは圧倒的に女性が早いです。
しかし、【浮気の見破り方】そんなブログを見にきている時点で、かなりの状況証拠があるのでしょう?
結論を言いますと、浮気を疑っている時点で9割はされています。根拠ですか。。。。
そうですね。。根拠を挙げるとしたら、
あなたは馬鹿ではない。それだけです。
相手の言い訳に素直に納得して、騙され続けるなんてことはなく、嘘か真実かを確かめる、勇気のある人です。
そんな人が疑ったのだから、それが勘違いなど、例外(オセロ症候群など)を除いて外れることなどないのです。
そもそも、何日、何週間、何ヶ月と疑いが無くならない。むしろ増えている状況ならもう疑いではなく確信です!
浮気を疑ったのならあなたは動くべきです。
スマホを離さない。帰りが遅い日がある。言い訳をして外出する。見た目に気を使い出した。音楽や映画の趣味が変わった。下着をこだわる。態度が冷たい。機嫌がいい日、悪い日が極端。ため息、威圧が増えた。離婚をしたいと言う。お金にうるさくなった。子供に興味がなくなった。傷つくことを言うようになった。何より、愛を全く感じない。
さて、この中に何も当てはまらないのであれば、このブログをここで閉じてください。
もし、当てはまることが1つでもあれば、このままお読みください。
まず、浮気を確実に確かめて、浮気相手にも社会的制裁を与えるのであれば、弁護士より探偵の証拠!ということだけは言わせてください。宣伝じゃないです。それが真実だから言っています。
そして、何らかの理由で探偵の証拠が撮れない人に、アドバイスします。
まずは、レコーダー。カバンや家の中、どこでも仕掛けてみてください。浮気をしている人なら必ず音声が残ります。
そして、その証拠を手にしたら、自供を取る。自供はラブホの出入り並みに強い証拠です。しかし強要はNG!
そして、次に日記(メモ)を書く。
いつ、どこで、何が。。という日記じゃなくて、この日は何時に帰宅、この日はどこどこに行くと言って外出。それを記録して、GPSでも探偵でも怪しい日に1日つけて確認すれば、怪しい日の記録は証拠として使える可能性があります。つまり、1日の調査+これまでの記録で複数回の浮気が認められる可能性があるってことです。
※詳しくはお電話やメールLINEでご相談ください。
スマホを見るなどすれば、すぐに浮気はわかるはず。。。
でもこのブログを読む方はそれができない。だとすれば上記のやり方が1番いいです。何年も浮気調査探偵をしてますが、浮気を確信する+ついでに証拠を取れるのはこの二つです。ですので、とりあえず自分でできるところまでと思われる場合は、やってみてください。
悩みが解決することを祈っております。
今日はこの辺で、、、おやすみなさい。また次回のブログでお会いしましょうm(_ _)m
コメントをお書きください